シストレWeb

8月Webセミナー:逆張りシステムの組合せとその効果

8月のWebセミナーを「逆張りシステムの組み合わせとその効果の最大化」をテーマとして開催致します。
質疑応答セッションも設けており、テーマと異なる内容でも基本的に全てお答えします
有料会員様限定となりますので、ご興味をお持ちの方は登録をご検討頂ければと思います。

■日時
8月10日(木)20:00~(1時間程度)

■テーマ
「逆張りシステムの組み合わせとその効果の最大化」

■概要
今回は「逆張りシステム」という視点で、
・複数のトレードシステムを組み合わせるメリット
を紹介すると共に、
・その効果を最大化するためのポイント
について解説します。様々な逆張りシステムの作成とその併用は、システムトレードで安定的な利益を出すための、比較的取り組みやすい手法の1つです。今後皆様がシステムトレードに取り組む上で、長くお役に立つ内容になればと考えております。

本Webinarでは、継続してご利用頂いている皆様、そして直近の会員の皆様の両方を想定し、スムーズにご理解頂けるよう、既に紹介してきた逆張りシステムを簡単に振り返った上で、併用による効果へと話を進めていきます。
又、今回は、必要となる資金量についてご質問頂きましたので、準備できる運用資金に応じた、私がおすすめできるトレードシステムの組み合わせを紹介することも計画しています。

<< 前の記事へ   次の記事へ >>