シストレWeb

12月Webセミナー:IPOに着目したイベントトレード

12月のWebセミナーを「IPOに着目したイベントトレード」をテーマとして開催致します。
質疑応答セッションも設けており、テーマと異なる内容でも基本的に全てお答えします
有料会員様限定となりますので、ご興味をお持ちの方は登録をご検討頂ければと思います。

■日時
12月9日(金)20:00~(1時間程度)

■テーマ
「IPOに着目したイベントトレード」

■概要
株式市場には指数リバランス、株主優待、IPO、PO等の様々なイベントがあり、特殊な需給が発生し、株価に影響を与えています。
本WebinarではIPOに着目し、セカンダリーとも呼ばれる上場後のトレード戦略をいくつか紹介すると共に、シストレWebのイベント分析機能を使って実際にトレード戦略を作成するプロセスを具体的に解説します(銘柄推奨は行いません)。
戦略そのものは、初心者の方でも実践できるよう、シンプルで分かりやすいものをご紹介する予定です。
が、ご存知の通り、IPO銘柄の値動きは非常に激しく、具体的なトレードルールを持たずに攻略するのはまず不可能といっていいでしょう。
シストレWebの具体的な活用方法も含め、できるだけ具体的にお話させて頂きますので、ご期待下さい。

<< 前の記事へ   次の記事へ >>