シストレWeb

Lightプランリリースのお知らせ

シストレWebの料金プランにLightプランを追加しましたので、お知らせ致します。
長期利用特典という形となりますが、月額5,500円とリーズナブルな価格を実現しました。
・会員の皆様から頂いたフィードバック
・限定された会員数でのサービス維持
のバランスを熟慮し、ちょっとした公共料金並の料金を実現すべく、検討を重ねてきた次第です。

これまでの通常プランはBasicプランという名称となり、Lightプランの内容は、
・会員限定コンテンツ(ブログ、セミナー等)へのアクセスが制限されること
・1日あたりのバックテスト回数の上限が20回になること
の2点が異なります。

有料会員となってBasicプランを24ヶ月継続利用されますと、アカウント詳細画面に切替ボタンが現れます。
ご希望の方はそちらから切替手続きをお願い致します。
本サービスを継続利用されてシステムトレードの技術を十分に身につけられた方、具体的には
・独自のシステムがほぼ完成し、後は微修正を加えるだけ
・会員限定コンテンツも不要
となった方には、ちょうど良いプランとなっていますのでご活用頂ければと思います。

ご興味のある方は、トップページの「料金プラン」も合わせてご覧下さい。
又、ご不明な点等ございましたら、本記事へのコメントかお問い合わせメニューからお知らせ頂けますと幸甚です。

<< 前の記事へ   次の記事へ >>